人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ハンドメイドアクセサリー - 布花ピアス -

 ハンドメイドアクセサリー  - 布花ピアス -_d0271407_105222.jpg

今度は、すずらんをイメージしたピアスを作りました。

小さな花がゆらゆら揺れるのがとってもかわいいです。(^^
下にはコットンパールをつけてアクセントに。

ピアスを作ることで気を付けていることは
出来るだけ軽く作ること。
布花自体は軽いので
ピアスにはちょうど良いです。

暑い中、熱いコテを使っていると
汗がタラ~と流れてさらに暑くなるけれど
次々と生まれてくるかわいいお花を見ていると
嬉しくてたまらないです。(^^
by petitruban180 | 2013-08-20 11:00 |  布花作品

*Petit Ruban*はフランス語で小さなリボンという意味です。埼玉県で薔薇やお花達と一緒に暮らしています。手作りも大好きです♪

by PetitRuban