人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨 - アンティークファーマシーボックス風BOX3個セット・ブルーグレー -

ハンドメイド雑貨  - アンティークファーマシーボックス風BOX3個セット・ブルーグレー  -_d0271407_08555708.jpg


箱達、ようやく全部完成しました。

今回多くのオーダーやリクエストを頂いたので

思ったより時間がかかってしまいました。

作っても作っても終わらず・・・

1日過ぎるのが早かった事と言ったら。

最近は、布花屋さんじゃなくて紙箱屋さんです(^^;

*

今回の新作は

”ブルーグレーのファーマシーボックス風BOX”です。

以前のフレンチブルーよりブルーグレーの方が

色のイメージに近いので、ネーミングを変えました。



ハンドメイド雑貨  - アンティークファーマシーボックス風BOX3個セット・ブルーグレー  -_d0271407_08554145.jpg


丸と四角。

このブルーグレーは、優しい色で

とてもお気に入りです♡

ハンドメイド雑貨  - アンティークファーマシーボックス風BOX3個セット・ブルーグレー  -_d0271407_08560051.jpg

この色を見ていると

何故かシャビーシックな結婚式のイメージが

浮かんでくるんですよね。

*

丸の方は、Sold Outになってしまったので、

また次回制作しますね。



minneで販売中です。



オーダー・お問い合わせはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ

by PetitRuban180 | 2017-04-22 09:14 |     雑貨

*Petit Ruban*はフランス語で小さなリボンという意味です。埼玉県で薔薇やお花達と一緒に暮らしています。手作りも大好きです♪

by PetitRuban