人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド布花 - ユーカリスワッグ -

ハンドメイド布花  - ユーカリスワッグ -_d0271407_09065475.jpg


3連休も良いお天気でしたね~

そして、今日も良いお天気(^-^

ちょっと暑いぐらいだけど

湿気が低いので、気持ち良いですね~

受験生のいる我が家は、

遊びに行くどころではありませんが

せめて外食ぐらいでもと言う事で

昨日は娘と2人、サイゼリアに行ってきました。

しかし・・・

女子中学生よく食べよく飲みます。

私が2品なのに対し、娘5品。

ドリンクバーもジュースばかり

4杯ぐらいガンガン飲んでました。

私、見ているだけでお腹いっぱいになりました。

これが男子だと、こんなんじゃすまないんですよね。。。


ハンドメイド布花  - ユーカリスワッグ -_d0271407_08440424.jpg

大好きなユーカリ。

ちょっと前に鉢植えで育てていたけれど

すっごく丈夫でどんどん育ってしまって

手に負えなくなった事があります。

その点、布花なら成長しないので

ちょうど良い大きさで楽しめますよね(^^

スワッグにしたり花瓶に差したり

1本ずつバラバラになるので

本物のドライフラワーと合わせたりするのもいいかもです。


ユーカリだけのシンプルなものも好きだけど

他のお花を入れてスワッグを作ったら可愛いかな、、、

なんて事も考えています♪

今月は、有難い事にオーダーやお仕事がてんこ盛りなので

ちょっと先になりそうですけど。





minneで販売中です。



オーダー・お問い合わせはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ

by PetitRuban180 | 2017-10-10 09:10 |     布花作品

*Petit Ruban*はフランス語で小さなリボンという意味です。埼玉県で薔薇やお花達と一緒に暮らしています。手作りも大好きです♪

by PetitRuban